2017年5月7日日曜日

GW最終日

今年もあっという間のゴールデンウィークでした。
昨日で帰るカヤッカーが多くて数名ほど陸で見かけた程度で、今はスタートも早いしムササビでもほとんど遊ばないので、誰とも会わずに漕ぎ終えました。

初日に今シーズンはほぼ絶望的だなと思ったけれど、11日間漕ぎ続けてフォワードに関しては違和感がなくなりました。

5年前の時は激痛でもリハビリしてたけれど、治る兆候をまったく感じなかったので、個人的にはやる意味がないように感じてます。
やはり激痛が取れてきてからのリハビリがいいのではないかと感じました。



KEEN のソールが剥がれた。これは G17 でいいんですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿